お気に入り一口馬主ブログ

サプルマインドの弟

新潟で新馬勝ちしたサプルマインド強かったですね。
新聞では「大物牝馬が出現」なんて書かれてます。
この騒がれ方なら確実にクラシック戦線に乗ってくるでしょう。

今日は社台から請求書が届きました。
同封されてた販促書に釣られて久々にHPを覗いてみると、残口馬にサプルマインドの弟を発見。
父ステゴで150万。ありだなこれ・・・。
キャロット&シルクでドラフト失敗したら出資したいですが、今週中には売れちゃいそう。
諦めるか・・・いや待て分割なら・・・いや駄目だ駄目だ!

キャロットのpdfが明日公開らしいのでそちらに集中します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック