お気に入り一口馬主ブログ

キャロットのpdfを見た感想

キャロットのpdfをサッと見ました。
いやーいい馬だらけですね。目を付けてた血統馬はどれもこれも良い出来に見えます。

関東はジンジャーパンチ、関西ではヒストリックスターが抜群に良くみえました。
是が非でも出資したいですがx1じゃムリだろうなぁ;;
票数を見て、少しでも可能性があったら突撃しようかな。

ディープ牡馬は2頭ともにゴツイですね。短距離タイプに見えます。
1億2000万のキンカメ2頭はシーザリオのが好みです。どちらも走るでしょう。
イグジビットワンは戸田厩舎じゃないんですね。ちょっとガッカリですが、逆に人気落ちるので狙い目かも。
データも良いですね。兄弟は走ってませんが矢作厩舎なので最優先じゃないと取れないかな。隣のリリサイドも気になります。
ディープブリランテ産駒はどれもこれも気になります。牡馬を補充するならここかな。中でもエンシェントヒルが良く見えます…って牝馬かこれ。
リッチダンサーはコンパクトですね。無難に行くならこれかな。
一度は出資してみたい堀厩舎の2頭は○外と高齢出産。悩ませてくれます。
他にはシンハリーズアビラフェルミオンあたりがとりあえずの出資候補です。
むしろ全部出資したい。本当に素晴らしいラインナップですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック