お気に入り一口馬主ブログ

キャロット募集馬の動画を見た感想

pdfとはまた違った印象を受けたので書き残しておきます。

一目惚れしたジンジャーパンチとヒストリックスターは思った程でもなかった。
ディープ牡馬はpdfで見たよりスッキリしてた。特にパーシンステントリーは全然印象が違いました。
シーザリオは小さいですね。曳き手の人が大きいから余計にそう感じました。デカすぎよりは良いので問題なし。
ハーツクライ産駒はイグジビットワン、リリサイドは評価アップ。逆にデータはダウン。

何より衝撃的だったのはスターペスミツコです。
見た人みんな「おやっ」と思ったと思います。こりゃ凄い。
ノーザンF生産でないコールドアリュール産駒に3600万円は高いですが、この出来なら仕方ないかな。
芝でもいけそう。一般では取れないかな?
説明文にある通り、一瞬にして虜になってしまいました。

他にノーマークだった馬ではキューが良く見えました。
スポンサーサイト

コメント

ミツコいいですね
ゴールドアリュールでこの価格だから敬遠する人もいるかなーと淡い期待をしています。
一般で取れないとは思うんですがね。
薄い抽選確率を引こうと思います。
godよりは高い確率でしょうし。
Re: ミツコいいですね
>タルタルさん
僕もこの馬に最優先は使いたくないので抽選にかけるつもりです。
赤七中の赤七くらいの確率だと良いなw
目移りするほど…のラインナップでは無かったですね。
だいぶ絞れそうです。

×1を上手く使いたいですが。。
トゥザ予定です。
No title
>たかさん
僕は去年よりいいなと思いました。
タブレットで見たからかな。カタログで見たらまた印象変わりそうです。

トゥザは高いのでx1なら大丈夫そうですね。

管理者のみに表示

トラックバック