お気に入り一口馬主ブログ

寿司、焼き肉、うな重

今週は忙しい。仕事がじゃなくて馬がです。

期待のパラノーマルの2戦目、命名馬ブレイキングザロウのデビュー、プリンシパルスターの重賞挑戦
どれもこれもメインディッシュのようなレースです。
例えるなら寿司、焼き肉、うな重を一度に全部食べなくちゃいけない感じ(発想力が貧弱すぎて恥ずかしい)
キャロットの選定もあるし、収支表も付けなきゃだし、ブログも書かなきゃいけない
勝手に使命感に駆られて苦しんでます。

イスラボンさんがルージュの見学記事をアップしてくれてました。
>見学が多いのか聞きましたが、苦笑いをしながら、人気者ですからねとのことでした…。
>天栄でも、見学者がひっきりなしなのかもしれませんね。
>その言葉を聞いて、レッドリヴェールの見学中止のことを思い出しました。
>自分が見て来て書くのはなんですが、そっとしておいてあげたいです。
>キャロットやレッドのような多数口のクラブの悩み所なんでしょう。

これ分かります。
僕も愛馬に会いたい気持ちはめっちゃあるのですが、負担を掛けたくない一心から夏の間は自重しました。
見る触る撮るよりも走ってくれる方が嬉しいので、クラブ側からガンガン見学禁止してくれて構わないと個人的には思います。
スポンサーサイト

コメント

No title
> 僕も愛馬に会いたい気持ちはめっちゃあるのですが、負担を掛けたくない一心から夏の間は自重しました。
同じくです。体調に不安がなくなるくらい逞しくなったらまた会いに行きたいですね。
No title
>例えるなら寿司、焼き肉、うな重を一度に全部食べなくちゃいけない感じ

これって後輩と同級生と先輩3人全員と土日でデートしないといけないってことと似てますよね。

・・・そんな経験はもちろんありませんがw

>>キャロットやレッドのような多数口のクラブの悩み所なんでしょう。

サンデーだとそういう心配がないのと口取りが当たりやすいのが数、少ないよいところです。自分の予定がないときにガンガン牧場見学申し込めます。今も北海道ですが、中4週での牧場見学です。

来年はぜひぬっきーさんもサンデーに。200万あったらシリアスアティテュード買えますよ!

No title
>スペキチさん
別々に行くよりも1回にまとめて行ったほうが負担が少ないと思うのでなるべく一緒に行きましょう!

>ヤエノムテキさん
モテた経験がないのでそのような発想は全く浮かびませんでした・・・w
シリアスアティテュードの15は社台なら実績なくても出資できる可能性ありそうですね。
こんにちは~
ブレイキングザロウ、今週札幌でデビューなんですね~29日は朝から行く予定ですので、写真撮ってブログにあげますね~
いや、よく考えたらシリアスの14まだ社台で残口あるんですよね?

一口どうですか笑
No title
>番長さん
マジっすか!ありがとうございます。
僕の分まで勇姿を目に焼き付けてきてください(^~^)

>ヤエノムテキさん
まだあるんですか。いやムリムリ。ディープと相性が良いだけかもしれないし。
こりゃま!
こんにちはー
調教とか、調教師のコメントなどをみると、ウナギは賞金で食べれますよ、きっと(^^)
今から本当にキンチョーしてきました。
No title
>子エビゾウさん
勝ったら松を食ってきます!

管理者のみに表示

トラックバック