お気に入り一口馬主ブログ

キャロットの最優先候補について

カタログが届きました。大きく綺麗な写真で見れて最高です。

・フラニーフロイド 牡
弓脚ってやつですよね。他は良いですが気になります。
・ジンジャーパンチ メス
特に言う事がないです。良いと思います。
・リッチダンサー メス
何も問題ないでしょう。
・パーシステントリー 牡
好きなタイプじゃないです。消します。
・レーヴディマン メス
姉の方がよく見えました。消し。
・ヒストリックスター メス
最も大物感を感じます。
・アビラ メス
馬体、厩舎、血統、価格と四拍子揃ってます。若干デカイ気がする。

つーわけで最優先はジンジャーパンチ、リッチダンサー、ヒストリックスター、アビラの4頭に絞りました。

一般では
イグジビットワン メス
ポトリザリス 牡
スターペスミツコ 牡
トキオリアリティー メス
シーザリオ 牡
ココシュニック メス
シンハリーズ メス

この辺に応募するつもりです。
ケイティーズジェム、ハルーワソングも面白そうなんですがサイズが気になったので消しました。

一般当選0頭の可能性が大いにあるので、最優先は絶対に外せません。
票数を見て、候補の3頭とも厳しいようであれば別な馬にします。
リッチダンサーは大丈夫だと思いますが・・・。

去年の一次ではスタンリープールしか取れず、その後焦ってアインザッツに出資して正直後悔してるので、今年は1頭でもいいかなって心境です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック