お気に入り一口馬主ブログ

3頭の結果

レーヌドコロール 4着
池添騎手が積極的に前に付けて、そのまま最内を走って粘ってくれました。
好騎乗だったと思います。
2015_0829_125800_828.jpg

パラノーマル 1着
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
記念すべきラフィアン初勝利! ノーザン産で勝つのとはまた違った嬉しさがあります。
強い内容だったと思います。根性もあるし、道悪も問題なし。今後が楽しみです。
2015_0829_125926_569.jpg

ブレイキングザロウ 3着
出負けしてしまいました;
そこから前に行くのに脚を使ったのが響いたかな…1番人気だったので仕方ないでしょう。
苦しい展開でしたが、本当に強い馬なら勝ってると思います。底が見えてしまった気がして残念です。
兄と同じように入着を重ねてコツコツ稼ぐのもそれはそれでOKです。
2015_0829_130642_556.jpg

明日の新潟2歳Sは現地観戦予定です。
珍しく両親も行きたいと言ったので一緒に行きます。
お小遣いを要求されたので、その分運転してもらいますw
スポンサーサイト

コメント

ブレイキングザロウの評価、厳しいですね〜
ぬっきーさんは私よりもシビアに見られているのでしょう。
私は全く逆に見れましたけどね(^^)
細かい事はまた別に書きますが、あれだけ脚を使って最後までバテずに着を取るのはそんなに出来る芸当ではありませんし、勝ち馬は前がやり合ったからの結果だと思います。
勝ち馬が悪い馬だとは思いませんが、今日の所は漁夫の利感が強いと思いますね。
ま、何を言っても負け犬の遠吠えなので、買った時に吠えますw

また応援しましょ〜(^.^)
No title
パラノーマルおめでとうございます!ラフィアンでの初勝利ということでまたシルクとは違った味なんじゃないでしょうか?
他の2頭も掲示板確保なら勝ち上がりは近そうですね。ブレイキングザロウ、1番人気に応えられなかったのは残念ですが、まだまだ長い競走馬人生これからですよ!

応援しています!
No title
ぬっきーさんこんにちわ。
今週も勝ち馬が出て、今年6勝目ですかー!おめでとうございます!この分だと年内には10勝いけますね。
明日の出走馬にはご両親の前でいいところ見せられるように頑張ってほしいですね!
No title
>子エビゾウさん
ダートはよほどのパフォーマンスを見せないと上のクラスじゃ通用しない気がして・・・。
でも子エビゾウさんにそう言っていただくと頼もしいです。
次走以降も楽しみですね!

>ヤエノムテキさん
ノーザン系だと適当に選んでも5割は勝ちますからね。
ラフィアンだとそうはいかないので、やってやったぜ感が強いです。
渋い血統だともっと嬉しいかも。

>翠さん
ブースト掛かってきました!
去年は9月から6勝したので12勝以上したいですね。
No title
おはようございます!
パラノーマルおめでとうございます!
ブレイキングザロウは惜しかったですね。

今日はプリンシパルスターを全力応援します!
おめでとうございます。
パラノーマルの優勝おめでとうございます。

ラフィアンでの初勝利になりますね。血統も素晴らしいので、上での活躍が期待できそうですね。

おめでとうございました。
No title
>Kuroさん
ありがとうございます。
別々に出資してるのはお互い勝つのに…ご一緒してる馬で喜び合いたいですねw
No title
>まっとさん
応援ありがとうございました。
残念ながら完敗でした。ルージュバックみたいにはいきませんね。
悔しい!
No title
いやぁ、好成績連発で羨ましいです。
個人的にも注目していたブレイキングザロウですが、底が見えてしまったとおっしゃっていますが、私にはそう見えませんでしたよ。スタート悪かったので、あれで十分力を感じましたよ。デムーロはスタートにトラウマがあるので結構出遅れ気味になるんですよね。次走も楽しみですね。
No title
>まーくさん
ブレイキングザロウまだ大物の可能性ありますかね。期待しときます。
デムーロはレース前日のグリーンchで「ダートは痛い。嫌い」って言ってておいおいって感じでしたw

管理者のみに表示

トラックバック