お気に入り一口馬主ブログ

最優先はほぼリリサイド

最優先は”ほぼ”リリサイドで行く事に固めました。

思えば、先のサンデーのドラフトで落選した2頭は
「ラヴズオンリーミー=矢作厩舎」 「ディメンティカタ=父ハーツクライ」でした。
両馬の特色を併せ持つリリサイドに僕が魅力を感じるのは必然だったのかもしれません。

そんなリリサイドの評価が凄い事になってます。
過熱しすぎと言っても良いかもしれません。
ブログやツイッターを覗くと1番人気でもおかしくない雰囲気です。

リリサイドに出資しようとしてるx2の人は、過去2年逃した資金を惜しみなくつぎ込んでくるでしょう。
1口75000円と比較的安価なので、大口で応募する人も多いと思います。
となると、x1は取れないか厳しい抽選になるでしょう。

この辺が”ほぼ”な理由です。
もう少し様子を見てみます。

最優先で他の馬を狙ってる人はラッキーですね。
スポンサーサイト

コメント

自分も狙ってたけど、バツなしでは無理ですね…残念。
もう1頭の候補にダメ元でいきます。
No title
>まさむねさん
ツアーお疲れ様でした。画像も載せてくれてとても参考になりました。
リリサイド残念ですね。僕も別なのに行くかもしれません。

管理者のみに表示

トラックバック