お気に入り一口馬主ブログ

思いこみ

シルクのパーティー参加はがき捨てました。
行きたい気持ちはあるのですが、僕みたいなのは参加すべきではないかなと・・・。
活躍馬を持ってないし、僕なんかよりも綺麗な人や明るい人が参加したほうが関係者も嬉しいでしょう。
僕みたいなダメな人間は家で引きこもるのが一番です。
doraemon-linestamp-1.jpg
ダメだと思いこんでるわけでなく、実際にダメな人間なんです。


キャロットの出資予定票
キャプチャ
全部出資できれば総額300万円ですが、実際は0円の可能性も高いです。
もっと応募しといてもよいと思うのですが、万が一抽選が通ったら大変な事になるのでこの辺で。
土日で決めて、月曜には応募します。


今週はシルクから4頭、キャロットから1頭、ラフィアンから1頭、合計6頭出走します。
固まりすぎてちょっと困ります。来週以降が暇になりそうです。
引退レースになりそうな馬もいるので、全レースしっかり応援したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title
外れて×2持ちになったら来年はほぼ確実に好きな募集馬を獲れるからええやん!
それまで情熱を保っておければ...ね?

来年は期待の新種牡馬祭りやからね。
それはそれでありだと、自分は思うよw
初年度産駒はギャンブルやけど。
No title
>まつりさん
x2はいらねーっす。更に1年も待つなんて耐えれません・・・。
新種牡馬はオルフェーブルは楽しみですね。高そうだけど。
No title
自分もパーティなんて行ったことがないので敷居が高いです。レポとかで騎手とかと写真撮ったりサインもらったりしてるのを見るといいなぁと思うのですが、いつかは行ってみたいですけどね
No title
>まーくさん
ですよね! 田舎者の僕はパーティーは怖いです。恐ろしいです。
いつか勇気を出して参加してみたいですね。
No title
自己卑下アピールやめろ!
それじゃモテない!

キャロへ結構いくんだね。
フラニーフロイド一口だけ行こうかな・・・高いです。
No title
>ぺちょーさん
1口だけって…結婚するからって貧弱になりすぎですよ。
僕はまだまだ独身パワーで頑張ります。
No title
ぬっきーさんこんにちわ。
必要以上に卑下するのはよくないですよ!私もパーティーは行きませんけど…
100分のと40分の1にする予定なんですねー。抽選にうまくとおりますように!
No title
>翠さん
1/100で揃えるのが理想なんですが、最優先当選は2~3年に一度と考えると10口以上行くのが妥当かなと思いまして。
高い馬にはいけませんけどね。
自分もパーティとか行ってみたいけど一歩が踏み出せないくちです。

総額300万ですかー。
トゥザヴィクトリーの10口と同じですね!笑
No title
>たかさん
いつかパーティー一緒に行きましょうー。誘ってください。
総額300万全部取れたらシルクは0頭になっちゃいますw

管理者のみに表示

トラックバック