お気に入り一口馬主ブログ

除外

最近「まいどおおきに食堂」に週3で通ってます。
卵焼きが美味しいのと、味噌汁なしにできるのが良いです。
僕スープ系嫌いなので。

昨日の出走馬は散々な結果でした;;

ブレイキングザロウ 8着
直線手前でズルズルと後退、惨敗でした。
岩田騎手によると、時計の速いレースでは厳しいみたいです。
大ショック・・・。
心を癒やすために上記の食堂へ駆け込みました。

ポリアフ 除外
ガッツリ食べて気を取り直し、ポリアフのレースを待っていると悲しいアナウンスが・・・。
「ポリアフの馬体検査を行います」
え!?
「競走除外馬をお知らせします。ポリアフは馬場入場後馬体に故障を・・・」
うわああああああ!!!
その後の情報によると、骨等に異常はないものの歩様が乱れてしまったようです。
本当に大丈夫なのか不安です。

ランディングバース 5着
まぁこんなもんでしょって。
1700に対応できたのはよかったかな。多分近いうちに500万は勝てるでしょう。

明日の3頭は更に厳しそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック