お気に入り一口馬主ブログ

キャロット 応募完了しました。

ジャン
キャプチャ

本来は水曜まで待つべきなのでしょうが、忘れたら最悪なので応募しちゃいました。
リリサイドでほぼ決めてたんですが、どうもx1抽選になりそうな気がしてやめました。
その後、リッチダンサーかスターペスミツコかで物凄~く悩んで、結局結論は出ず
厩舎、血統、馬体、動き、評判、顔・・・比べれば比べる程悩みは増すばかり
最終的に牝馬より牡馬が良いと判断しミツコにしました。

まさかノーザン産でないゴールドアリュール産駒にx1を使う事になるとは思いませんでしたw
兄メイショウナルトのように芝での活躍を期待します。
口数は10でもよかったのですが、ちょっとだけ節約しました。

一般は多分全落ちだと思います。
1頭でも持てれば最高です。
万が一全馬当選したら大変な事になるので不本意ながら分割にしました。

トゥザヴィクトリーとシーザリオは収支重視の僕が出資すべきじゃないんですが、
大活躍した後に「応募したんだけどなぁ」って言う為に1口だけ行っときましたw
記念受験みたいなもんです。

結果は来週金曜
待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント

第1印象から決めてました!
ってやつかなw

いけるんやない?(テキトー
フラニーフロイドは獲れるんじゃないかな。
いや、抽選か...

自分も投函しますた。
絶対に出資できないと思いますが( ^ω^ )
No title
ぬっきーさん、昨日はベネディーレの件ありがとうございました。物凄く参考になりました!
フェルミオンは辞めたんですか?
No title
おっ、トゥザヴィクトリーとレーヴディマン、ココシュニックが被ってますね!また出資馬ご一緒できると嬉しいです(*´ω`*)
No title
>まつりさん
ほんとだフラニーフロイド出資できちゃうかも。
やべーw

>ずんだもちさん
フェルミオンは様子見出来そうなので応募しませんでした。
年明けまで残ってて欲しいな。

>翠さん
レーヴディマンとココシュニックはほんの少しだけ一般抽選ありそうですね。
良血馬でご一緒したいですねー。

管理者のみに表示

トラックバック