お気に入り一口馬主ブログ

マイネルの出資馬について

フラニーフロイドとシーザリオが取れちゃいそうで怯えてます・・・。

今日はマイネルの出資馬について。
先週のダート未勝利で惨敗したマイネルアルマースですが、まだ諦めずスーパー未勝利を目指すそうです。
それにしてもダートがここまでダメだとは思いもしませんでした。
一口馬主掲示板にオークションで狙うと言ってた方がいましたが、助かりましたね。

2歳ではマイネルドラグーンのデビューが近そう
中山開催で走ってくると思います。
短い所で期待してる馬なので1200で走ってほしいな。

入厩したマイネルクラフトは輸送熱を発症;;
アルマースの悪夢再び・・・。
体質が弱そうで嫌な予感がします。
今年ラフィアンのステゴ産駒は絶好調
その中で「これだ!」と思い出資した馬なので、走らなかったら凹みます。

パラノーマルは芙蓉Sを目指すそうです。
1600のイメージですが、2000mになったんですね。
かなり強い馬も出てきそうなのでさすがに厳しいと思いますが、オークスを目指して一つでも上の着順に入ってほしいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック