お気に入り一口馬主ブログ

トゥザヴィクトリーの14(1億2000万)に100口応募した人がいた


ウケましたw
一応説明すると、既に最優先で400口を超えてるので一般は死票なのです。

僕みたく1口だけ応募して「活躍すると思ってたけど落選しちゃってさぁ」って言うよりも
「100口応募したんだけど落選しちゃってさぁ」のほうが大物感あります。
凄い事するなぁ。

今朝の中間(41%)でフラニーフロイドが200口を超えました。
安心したような残念なような・・・。
一方でヒストリックスターは未だ200口未満
一般でも取れそうですね。
母馬優先権獲得の為に1口だけ行っとこうかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
ヒストリックスター人気ないですねぇ…;姉たちとは厩舎が変わる事も関係あるかもしれません…てか、最優先をこの馬に行ってしまいましたが、使わなくてもよかったようです;
No title
>翠さん
厩舎が嫌われましたかね。動きは姉が抜群でしたが、バランスはこちらのが良いと思うんですがねぇ。
きっと走るので応募するか非常に悩みます。

管理者のみに表示

トラックバック