お気に入り一口馬主ブログ

マイネルドラグーンが走ります

キャプテンロブロイのデビュー戦は2着でした。
出かけててパドック等は見れず、帰宅後にレースだけ見ましたが上々の内容でしたね。
勝ち馬にはキレ負けしてしまいましたが、目標にされつつ2着に粘ったのは評価できます。
全然仕上がってなかったようですし、ルメールも次勝てるって言ってるんで大丈夫でしょう。
とりあえずホッとしました。
1/500口だけなのであんまり強すぎても困ったので丁度よいですw
芝の中長距離路線で長く楽しませてくれれば十分です。

今日はマイネルドラグーンが出走します。
同レースにシルクのジェムクオリティがいますね。
まりなるの出資馬には頑張ってほしいですが負けたくないです。
まだ適正を見る段階なので、とりあえず5着内を期待します。

シルクの募集動画見ながら寝ます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜
キャプテンロブロイ、現地観戦してきました。結果は惜しい2着でしたが、すぐに勝ちあがれると思えるレースでした(^^)本当に良い馬です。
写真も撮ったのですが、私は写真がヘタです^^;
スマホで撮ったから、と言い訳させてください。
また応援に行っています!
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
応援ありがとうございました!
コスパの良い馬を引けたかなと思います。
レッドリュンヌは相当良かったみたいですね。
ロブロイ産駒も侮れないなぁ

管理者のみに表示

トラックバック