お気に入り一口馬主ブログ

マイネルドラグーン 15着

3番人気に推されましたがブービーでした。

ダートが合わなかったか距離か気性か…
敗因は色々浮かびますが、15着じゃお話になりません。
能力が足りませんね。かなりショックです。

適当に選んで勝率5割のノーザン系クラブと違い、ラフィアンは難しい;;
馬体派の人にはラフィアンを診断してほしいですw


昨夜シルクの動画見ました。
デイトユアドリームが良いですね。
僕はゴールドアリュールが好きなのかも・・・。
困った事に、牡馬でコレだという馬がいません。
高額馬のプチノワールペンカナプリンセスは良い馬だとは思うのですが危険な匂いもします。
ルシルクナスカも好みじゃないなぁ。

強いて1頭上げるなら、ドラグーンのレースで優勝した馬の弟シャンパンマリー
ただ、この馬もクビの短さが気になります。


牝馬では良いと思うのがたくさんいるので、今年のシルクは牝馬だけになるかも。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜
ラフィアンは情報も少ないですし、ブロガーさんもあまり情報発信が少ないので難しいですよね。

シルクではやはり関西のステゴ二頭がかなり良く見えます。ただ私の目は節穴なのでw
本当のところは良くわかりません。

シルクはまだまだ迷います。キャロットの結果も資金に影響を受けて出資の判断になるので、これは大変です。シルクはこれからゆっくり考えます。
No title
>子エビゾウさん
高額ステゴ2頭だけは抜けて良く見えますね。
それでも4500&5000は高くてリスキーですが。

僕もキャロットの結果次第ですね。
可能性のある4頭全部取れたら多分1or2頭になると思います。

管理者のみに表示

トラックバック