お気に入り一口馬主ブログ

シルクの高額馬(4000万以上)について

エレンウィルモットの14 5000万
いくらなんでも兄弟走ってなさすぎ。

ブラックエンブレムの14 5000万
高いが売れるので仕方ない。
走るのか良くわからないが多分応募する。

リップスポイズンの14 4000万
面白そうですが未知数すぎ。
先物買いは好きじゃないので見送ります。

ミュージカルロマンスの14 10000万
高すぎる。
高級品に慣れてないので見送ります。

プチノワールの14 5000万
GⅠ馬の弟と考えれば妥当な値段。
大きい所を勝つ馬かもしれませんが、特に目新しさもないのでスルー。

ペンカナプリンセスの14 4500万
つい最近、友道厩舎の出資馬が連闘で故障してしまったので印象悪いです。
馬体はプチノワールより好み。

ナスカの14 4000万
なんか特徴がない。新種牡馬で4000万ってねぇ。
オルフェーヴルだったら検討するけど、ルーラーシップですよ。
いや、いい種牡馬になるとは思いますけどね。

アビの14 4500万
エンパイアメーカー産駒で芝かダートかわからない。
怖すぎる。

多分この中に未来のオープン級が数頭いるのでしょうが、僕はブラエン以外見送るつもりです。
誤解してほしくないのは、この馬達が1000万台だったら全馬出資候補だと言う事
値段を加味すると厳しくなってしまいますね。
安物買いの銭失いにはならないように気をつけます。

コメント

動画見て印象だいぶ変わりました。
カタログでは買う気全く無かったブラックエンブレムは動画見て考え変わり、エレンとプチノワールはやめました。

ナスカは巷で騒がれてる程、良い馬ですかねー?普通に見えちゃいます。
ミュージカルロマンスはキャロのトゥザヴィクトリー外れたらいこうかな〜と。

とにかくキャロの結果を早く!笑
No title
>たかさん
ナスカ普通ですよね。よく見せるルーラー産駒っぽくないです。
ミュージカルロマンス行きますか。たかさんの値段は関係ないの姿勢好きですw

管理者のみに表示

トラックバック