お気に入り一口馬主ブログ

リスク

ペニキの所のたかさんの書き込み笑いました。

Screenshot_20150914230223a67.png


きっと幸せなんだろうけど、結婚の悪い部分を汲み取ろうとする僕ら独身勢にはリスクばかり見えて来ますよね…。

シルクの出資候補のダート牝馬について。
ターシャズスター(3000万)、デイトユアドリーム(1500万)、フィロンルージュ(1500万)の3頭が気になってましたが、測尺を見てターシャズスターを切る事にしました。
ダート馬なので小さいよりはデカイ方が良いですが、さすがにデカすぎるかなと。

デイトユアドリームとフィロンルージュは程よいサイズで評価が上がりました。
馬体も良い、厩舎も良い、値段も安いと言うことないです。
多分2頭とも勝ち上がると思います。
2頭出資しても30万なのでダブルでいっちゃおうかなぁー・・・なんて思いましたが、どちらも2.3勝で頭打ちしそうな気もします。
ダート路線のオープン級で走ってる牝馬って少ないですよね。
良い馬だと思いますが、1次では行かないと思います。

牡馬もいかない、ダート牝馬もいかないって事で応募候補は大分絞られました。
スポンサーサイト

コメント

独身の我々がしょせん何を言ってもやっかみでしか無いんでしょうね!笑

結婚は基本的には幸せな事ばかりかと思います。が、独身には独身の楽しみ方、幸せな形があるという事で今を全力で楽しみます!笑
No title
>たかさん
ほんとやっかみでしかないですよねw
幸せ度は劣ると思いますが、楽しみ度では負けないように頑張りましょう!

管理者のみに表示

トラックバック