お気に入り一口馬主ブログ

シルク 応募する馬ほぼ決定

牝馬3頭に絞りました。

ブラックエンブレムの14
horse_photo_20150915234438c88.jpg

ほとんどの方が応募すると思いますが、僕も行きます。
現時点では素晴らしい馬だとは思いませんが、兄達があれだけ走ってるのできっと大丈夫でしょう。
ま、多分取れないのであまり真面目には検討してません。

スカイディーバの14
horse_photo (1)

当初は特に目につきませんでしたが、選考してくうちに良く見えてきました。
既に480キロ近くありますがあまり大きく見えません。好きなタイプです。
でもステゴって小さい方が走るんだよなぁ・・・。
危険な馬かもしれませんが、可能性を追ってみたいです。

アドマイヤテレサの14
horse_photo.jpg

顔がかわいいです。
ハーツクライ産駒の中でこの馬が一番芝向きだと思いました。

この3頭への応募はほぼ決定です。
牡馬も1頭くらい持っておきたいですが、コレだ!ってのがいないです。
スポンサーサイト

コメント

No title
ほうほう。

どの募集馬も被らなそうやな...
まぁ、ヨットマンを引くかルージュバックを引くかという結果でどっちが正しいのかは分かりきったことやけどもw

吉田直弘厩舎ってどんな感じよ?(ボソッ
No title
>まつりさん
ルージュバック以外の約20頭、全て赤字ですけどねw

吉田厩舎はちゃんと数使ってくれますね。ですが、期待上位の馬は入厩しないと思います。

管理者のみに表示

トラックバック