お気に入り一口馬主ブログ

スターペスミツコ確定

スターペスミツコの14への出資が確定しました。
初の8口・・・走らなかったらどうしよ・・・思い入れの強い馬になりそうです。
ご一緒の方よろしくお願いしますm(__)m
あとは一般3頭の結果待ち
頼むリッチダンサー当たっててくれ!発表が待ち遠しいです!

今週はスーパー未勝利に2頭出走予定
マイネルアルマースは輸送大丈夫だったようですね。
能力のある馬なのでこれで最後なのが勿体無いです。
奇跡を期待します。

ラブラドリカはダートになりそうです。
こちらはだいぶ前から諦めてるので・・・。
名門厩舎を予定してる安い馬は疑わないとダメですね。
シルクにはたくさんいるので、この経験を糧に見定めていきたいです。

最後に、ツイッターでつぶやきましたが、ペンカナプリンセスが気になります。
horse_photo_20150917083350300.jpg

姉ヴァシリーサのデビューが遅れ、先日ブレインキングザロウを連闘させた友道厩舎という事で少し敬遠してましたが
今年のシルクの牡馬ではこれかなって感じがします。
でもステイゴールドは難しいし、もう一押し足りない気もします・・・うーん迷う。
スポンサーサイト

コメント

確定おめでとうございます♪
スターペスミツコの14への出資確定、おめでとうございます!
8口ならほぼ本家並みの出資額、これは思い入れ&応援にも気合が入りますね。

なかなか雰囲気のある馬でしたので、私もこれからどんな活躍を見せてくれるのか、とても楽しみにしています。
No title
>Ramiさん
いざ決まると4口にしとけばよかったと後悔してます。キャロットの場合出資額は関係ないですし…。

自信を持って出資しましたが、リスクだけ背負ってしまったような気がします。
あー怖い
こんにちは〜
出資確定おめでとうございます(^^)
いろいろなブロガーさん絶賛の馬、走りますよ。応援しています。
後はリッチダンサーが当たる事、祈っています(^.^)
リッチダンサー是非御一緒に!!
朗報待ってます!
ミツコおめでとうございます
ミツコが人気になってるので一般は諦めました。

こちらはレーヴディマンが確定しました。
お互い良い成績になれると信じています。

8口は行きましたねー
そこまで行く資金がないので羨ましい限りです。

一般でカラベルラティーナが当たらないかなと思ってます。
No title
出資確定おめでとうございます!
8口とは思い切りましたねー。来年が楽しみですね!
No title
>子エビゾウさん
色んなブロガーさん絶賛の馬…
最優先を決めるにあたりそこは大きかったです。
リッチダンサーが当たる事以上にシーザリオ落ちてほしいかもしれませんw

>まさむねさん
高く見積もって当選率1/4ですからね~。祈ります。

>タルタルさん
レーヴディマン!良血ディープ牝馬楽しみですね~。
カラベルラティーナ抽選なんですね。スマートファルコンが抽選とは恐ろしい…。

>翠さん
x1は倍プッシュと決めてたので仕方ないですが、8口はやはり行き過ぎました;;

管理者のみに表示

トラックバック