お気に入り一口馬主ブログ

有料レビュー

昨日は立て続けに残念なニュースが飛び込んできました。
ディープxクロフネは馬格があるので故障しやすいんですかね。
災難続きのキャロット主力馬達…ルージュはまだ故障してないだけ幸せです。

やはり故障は怖いです。シルクの応募候補も少し考え直します。
そうそう、応募候補のレビューを見ようと検索したら募集馬レビューを売ってる人ってけっこういるんですね。
実績馬への出資歴のある人の評価は見てみたいものです。買ってみようかな・・・。
でも「注意!このレビューは○○の私見であり~」から始まって当たり障りないコメントが並んでるだけだったらどうしよw
スポンサーサイト

コメント

No title
無事是名馬とは本当よく言ったものですよね。レビュー販売は私も気になってたんですが、出資予定の馬がレビュー見て出資しなくなり結果としてそれで走っちゃったら自暴自棄になりそうなので買うのを躊躇してますw
No title
>ししゃもさん
確かに識者の評価低かったら申し込むのやめちゃいますね。
うん僕も買うのやめとこ

管理者のみに表示

トラックバック