お気に入り一口馬主ブログ

キャロットドラフトの結果報告

Screenshot_201509182148497ac.png


残念ながら、抽選対象は全落ちでした;;
ついでに去年のも貼っときます。

Screenshot_20140919223905b7a_20150918214850701.png


キャロットの抽選は本当に当たりません。
めっっっちゃ愚痴りたいですが、会員さんの中には希望馬が1頭も取れなかった方もいると思うので我慢します。

結果的にスターペスミツコに8口行っといて正解でした。
キャロットは最優先につぎ込むor母馬優先で獲るクラブですね。

けっこうな金額が浮いたのでシルクにつぎ込みます。
でもピンとくる牡馬がいないんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
ここまで〇が美しく見えたのは初めて。バツに囲まれすぎでしょw
シルクで10口出資期待してます!

私もキャロの抽選は0%。お互い、日頃の行いを反省しましょう。
No title
ここまで抽選が厳しいとは思いませんでした、フラニーご一緒したかったですが残念です。リベンジはシルクで!ですかねw
トゥザヴィクトリー落ちました。
これで2年連続キャロ出資なしです。。

八つ当たり気味にシルクで散財します。
けど当たるのかな…
No title
>スペキチさん
日頃の行いか…
誰にも迷惑を掛けない様に引きこもってるんだけどなぁ。

>ししゃもさん
キャロットは凄いですよね。僕も去年ビビりました。
フラニーご一緒できず本当に残念です。

>たかさん
2年連続マジっすか;;
シルクも厳しい抽選になりそうですね。
自分も実績1年分足りないので戦えない気がします。
No title
すごい×の数ですね…(--;)

シルクの抽選も厳しそうなので、私は今年のシルク出資0になるかもですw(一応参加はします)
No title
>Ramiさん
キュー残念でしたね;

抽選はシルクの方が厳しいでしょうね。当選率一桁%の馬がたくさん出そうです。
No title
本家、キャロット、シルクは争奪戦・抽選が厳しいという事になれば、第4のクラブ…(今年はもう1次終わったかと思いますが)G1サラブレッドクラブの出番なんでしょうか;(所属馬の活躍状況や募集馬の質など、カタログほとんど見てないので印象に残ってませんが…)あちらもテコ入れが入るでしょうし、来年からはアリかもしれませんよー?
それにしても、抽選が出資したくても出資の権利すらもらえないというのはつらいものがありますね…シルクでも検討した馬は軒並み集計リストに上がってしまいました;
No title
>翠さん
G1ねぇ…。G1で出資するくらいの気持ちでシルクに出資すればある程度好きな馬取れると思うのでそっちのがいいかな。
キャロットは将来的にルージュの子に出資するだけのクラブになりそうです。

管理者のみに表示

トラックバック