お気に入り一口馬主ブログ

WIN5ついに的中しました

キャプチャ
Screenshot_20150921160532bcc.png

最後キタサンブラックが頑張ってくれたおかげでなんとか的中しました。
配当はしょぼいですがめちゃくちゃ嬉しいです。

セントライト記念も2着がミュゼエイリアンじゃなくてゴーストだったら的中だったのが少し悔やまれます。
次は100万超えを狙います!

それにしてもWIN5やると本命派になりますね。
スポンサーサイト

コメント

おめです。
win4のあとにすぐさま的中が凄いです笑。
ぬっきーさんの予想ファクターは何ですか?
値段より的中ですよ!
凄い!おめでとうございます!
No title
>リボーさん
予想は経験則と多少ですが血統です。
ここ2年はボロカスに負けておりますw

>まさむねさん
まさにその通りで、とにかく1度当てたくて買い続けてたので念願叶いました。
次は大きいの狙います。
No title
おめでとうございます!これでシルクにガツンと行けますね!
凄い!WIN5的中初めてみました。
そのままシルクに投入するしかないという啓示ですね。

僕はブラックエンブレム、ミュージカルロマンス、ペンカナプリンセスでほぼ決まりました。
No title
>しがないさん
来週更に増やしてガツンといきたい所ですが、締め切りか( ><)

>たかさん
やりました!
ペンカナご一緒したいですね。お互いの当選を祈ります。

管理者のみに表示

トラックバック