お気に入り一口馬主ブログ

秋競馬が始まって馬券に燃えてます。
ドラフトで落選した資金があるのでやばいです。
去年はここからマイナス収支が加速したので気をつけます。

先週はマイネルアルマースランディングバースが出走して両馬ともボロ負けでした。

アルマースは最後に大知騎手が乗ってくれて少しだけ報われました。
兄弟の活躍から1勝は間違いないと思ったのですが…無念です。

バースは戸崎騎手騎乗で果敢に逃げましたが直線で逆噴射、最下位でした。
調教師は視野を広げる為に1800をこなして欲しいようですが…逆に1200を試してほしいくらいです。
パドック診断では担当の記者さんが「成長している」と絶賛してくれてました。
○外ですが成長力を期待して出資したので嬉しかったです。
いつか大穴を空ける予感がします。

今週はパラノーマルが芙蓉Sに出走します。
久々&通算3頭目となるオープン挑戦!燃えます。
ストロングタイタン、プロディガルサン、プランスシャルマンといった強力なライバルが揃ってますが期待します。
応援よろしくお願いします。
Screenshot_2015092207051303d.png
スポンサーサイト

コメント

No title
なかなかのメンバーに
彩る森厩舎の存在がたまらない
レースになりそうです。
ガチ勝負ですがお互い頑張ってもらいましょう。
勝たなくても複勝圏内にくるだけで、この面子なら今後に明るい見通しが持てますよね!
もちろん勝つのが1番ですが!
応援してます!
No title
>らじあんすさん
森厩舎って奇抜な使い方してくるんですねw

>まさむねさん
かなりのメンバーですよね。
僕も最初は3着目標でいいやと思ったんですが、G1出走を期待してる馬なので勝ってほしいです!
No title
芙蓉S、このメンツは燃えますね!前走の勝ち方からも普通に勝っておかしくないと思います。
楽しみにしてます。
No title
>スペキチさん
オルフェーブルに勝ったホエールキャプチャみたいなのを期待します。
応援よろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック