お気に入り一口馬主ブログ

シルクの申込状況を見て

シルクの申込状況を見ました。

意外なのはクーデグレイスが人気な事。
良い馬に見えますが、キャプテンロブロイはあんなに人気なかったのに。
ロブロイ再評価の流れなのか、今季の募集馬に良い牡馬が少ない事の現れでしょうか。

僕の応募馬ではスカイディーバがまだランクインせず。
驚きましたが、これで獲得濃厚に。やった。

逆にペンカナプリンセスは大人気。
こちらは厳しいかな。

このままだと牡馬は0頭という寂しい結果になってしまいます。
更なる応募候補は2頭いるんですが、どちらも欠点があって踏みきれません。
(狙ってる人もいると思うので一応馬名は伏せておきます)
万が一ブラックエンブレムとペンカナプリンセスが取れた場合、支払いがキツイくなるので2次まで残って欲しいです。

今日からツアーですね。
参加者さんの感想が楽しみです。


ついでに、アルマースのオークション結果
Screenshot_20150925070938c28.png

ジュモートリステ300万と比べて安いと思いましたが妥当かな。
だー坊さんありがとうございます。
落札金で美味しいもの食べます。
スポンサーサイト

コメント

No title
マイネルアルマース残念でしたね。

買われた方は、良い買い物になったんじゃないかと思います。ダートも走れそうでしたからね。

最初の2戦が他のJKであれば、流れは変わっていたと思いますが・・・。

無念ですが、マイネルデュエルに期待しましょう。
No title
クーでグレイスは
関西牡馬で手ごろということで
売れてるんでしょうね
ロブロイはちょっと売り切り値段に
なってますし
No title
私はまだ引退と言うのを味わってないんですが悲しいものですね・・・新しい環境で頑張ってもらいたいものですね。
スカイディーバは大丈夫そうですね!後は人事を尽くして天命を待ちましょう。
No title
>Kuroさん
ルミナスティアラおめでとうございます。余裕で1000万回収できそうですね。
デュエルは北へ旅立ってしまいました。
どうして一緒の馬に限ってこう頓挫するのか…w

>らじあんすさん
関西需要かー。なるほどです。

>ししゃもさん
初出資馬ですが、5戦全て着外で一度も生観戦できなかったのでそんなに悲しくないですねw
ししゃもさんとは1頭もご一緒してないので、スカイディーバお待ちしてます。

管理者のみに表示

トラックバック