お気に入り一口馬主ブログ

マグロで例えると

キャロットの1.5次凄かったですね。
マグロで例えると、最優先で大トロ中トロ希少部位が売れて、一般で赤身~中落ちが売れて
1.5次で頭が売れて、もう骨と皮しか残ってない状態です。

狙ってる馬もいたのですが当然売り切れました。
今年がピークのような気もしますが、来年は怪しいと思った馬は1次でいっとくべきかもしれません。

残口馬で出資するならキスショットかな・・・
短距離向きのダノンシャンティン産駒は良いと思います。
あえて出資する程ではないので遠目で見守ります。

今週はパラノーマルの他にクランデールラブラドリカがスーパー未勝利に出走予定。
ラブは力不足、クランは外枠に入ってしまったのでおそらくラストランでしょう。
既におつかれさまでしたの文面を考えてる自分がいます・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさんこんにちわ。
骨と皮だけとは上手い例えですねーwほんとキャロットクラブおそるべしです…
クランデールお疲れさまでした。勝てはしませんでしたが無事走り切ってkくれたのでなんだか不思議と清々しい気さえしています。この後はオークション行きなのか繁殖入りできるのか気になるところです。
No title
ダノンシャンティン・・・
No title
>翠さん
最後は人気以上に走ってくれましたね。遅いデビューからわりとたくさん使ってくれて吉田調教師には感謝です。
今後はきっとオークションだと思います。グッバイ

>ダノンシャンティン
シャンティー・・・ティ

管理者のみに表示

トラックバック