お気に入り一口馬主ブログ

今日の反省

WIN5ダメでした。
6番人気以内で決まって300万はおいしい配当でしたが、どこかで1頭に絞る買い方をする自分には取れない日でした。
神戸新聞杯は一応プラスだったんですが、3着がバイガエシなら金額倍買ってたので残念。
オールカマーはレッドレイヴン走る気なかったですね。やられました。

芙蓉Sに挑戦したパラノーマルは5着でした。
パドックは抜群の気配とは言えないものの、しっかり仕上がってて好印象。水野調教師いいかも。
2015_0927_190748_354.jpg

レースは、スタートは悪くないんですがもたつくんですよね。
そこがなければ3着はあったかもしれません。今後の課題です。
2015_0927_190943_736.jpg

今回はさすがに相手が悪かったですね。
プロディガルサンとプランスシャルマンはかなり強かったと思います。
今後は放牧なのか続戦なのか牝馬限定戦を使うのか、水野調教師の手腕に注目です。

コメント

この相手に5着なら充分でしょ!
この後はアルテミスぐらいはしってこれば面白いのでは!?と思ってしまいますねぇ〜!!
これからも応援してますね!
No title
あ~私もバイガエシ3着なら~!
ゴール前叫んじゃいましたよ…残念。
また頑張りましょう。
パラノーマル、掲示板おめでとうございます。
No title
>まさむねさん
応援ありがとうございました。
僕もアルテミスS使ってほしいですが、陣営は距離は長いほうがいいと言ってるので目標はオークス1本かもしれません。

>Ramiさん
バイガエシ絶好の狙い目だと思ったんですがねー。
ほんの少し足りなかったです;

管理者のみに表示

トラックバック