お気に入り一口馬主ブログ

気になってた2頭

こないだ伏せていた応募候補2頭ですが、2日前に決断して片方に応募しました。
勿体ぶらず発表します。

ナイキフェイバーの14
horse_photo (1)

矢作厩舎、アルジャンテの弟、注目のブリランテ産駒という事でずーっと悩んでました。
成長を見極めてから出資したかったのですが
万が一取れなくて活躍されたらとっても後悔しそうなので1次で行っときます。
ツアーに参加したぐりぐり君によると、アルジャンテより出来が良いらしいです。
頼もしい言葉ですね。

キューティゴールドの14
horse_photo_20150928041744613.jpg

もう1頭はこちらでした。
曲飛、牝馬で500キロ、ヴィクトワールピサ産駒と嫌うべき要素がたくさんあるのですが、
GⅠ馬の妹というのが魅力的でした。
最終的にこれ以上牝馬に出資するのは無謀と判断し、ナイキフェイバーの方にしました。
昨日姉がオールカマーを勝って「やっぱりこっちだったかなぁ」と後悔してますw

1次応募は最終的にこの6頭になりました。
Screenshot_201509280428586c9.png

全部取れるといいな・・・。
スポンサーサイト

コメント

ナイキフェイバーまだまだ幼いですけど、それが今後の成長を期待させてくれて良いですよねー。

僕もアルジャンテいってるんでこの子も行きたかったのですが、一次申し込み過ぎてお金ないです(*_*)
二次に残らないかなーと期待してます。

ブラックエンブレムとペンカナ出資できればご一緒です(^^)
No title
なお牧場の方はフレズノは一番のおススメです。ラダームブランシェよりロッテマイヤーの方が出来がいいですということを言っている実績はあります・・・・
No title
>たかさん
1月生まれで既に完成してるような馬より面白いですよね。1次落選したらご一緒しましょう。お待ちしてます。

>らじあんすさん
牧場コメはあまりあてにならないんですね。

管理者のみに表示

トラックバック