お気に入り一口馬主ブログ

クランデール おつかれさまでした。

クランデールの現役引退が決まりました。

父スニッツェル母父サドラーズウェルズ
兄はセレクトセールで7000万で落札されたにも関わらず1000万はお得と思い、キャロットの一番手として出資しました。

早期の活躍を期待するも、やれスクミが出ただのでデビューは3月
レースはデムーロが押して押して必死に追走し直線じわっと伸びて4着
「ズブい馬だなぁ…母父サドラーの影響かなぁ」という印象でした。

その後、9着10着と連続で着外
デムーロがうまく乗れずごめんなさいと謝罪してたっけ。
以降見限られて乗ってくれませんでしたw

4戦目は芝に挑戦するも全然ダメ
5、6戦目でおそらく適正の最も高い小倉ダート1000を走って5着3着
スーパー未勝利に繋ぐも最後は6着で終戦となりました。

スピード能力が足りませんでしたね。
勝ちきれませんでしたが、いつも一生懸命走ってくれて応援しがいのある馬でした。

募集時の写真
値段の割にそこまで悪くはないと思いますが、重厚すぎたかな。おつかれさまでした。
a8e9bca82013101082629ec13cf0cc15 (1)

総収支 -62588円
キャプチャ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック