お気に入り一口馬主ブログ

ラブラドリカ おつかれさまでした

ラブラドリカの現役引退が決まりました。

この馬はデビュー前に転厩した事が全てです。
1000万という値段にも関わらず、父がアドマイヤオーラと言うことで名伯楽・松田博厩舎を予定されてましたが
本州移動直前に突如中尾厩舎への転厩が発表
その時点で「あ、能力が無いんだな」と察しました。

デビュー前にしがらきでベタ褒めされるも・・・
芝でデビューしてボロ負け→ダート向きの走り方をしている→
ダートでボロ負け→パワーがないから芝が良い→もう芝は走れないから最後はダートで
結局はピッチ走法だったのでパワーがあればダート向きって事だったのでしょう。

募集時の写真
雰囲気は良いと思いますが、成長力が足りませんでした。
今後は安馬で名門厩舎の馬は徹底して疑います。おつかれさまでした。
d_02239049.jpg

総収支 -29736円
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック