お気に入り一口馬主ブログ

シルクのユースト検討会を見ました

ちゃんと2時間全て見ました。

門さんのオススメはスカイディーバでした。
本当のオススメって感じがしてよかったです。
既に応募してる馬なのですが、思わず口数増やしかけました。

去年ブレイキングザロウを推してた松橋さんはフィロンルージュでした。
今年もコスパ重視ですね。
中国人の話はいらなかったですw

古谷さんは責任を持ってオススメに出資してて偉いです。
O総帥の所ではどんな馬に出資してるのか気になります。

まりなるは相変わらずでした。
ラヴラヴラヴは・・・w

終盤に阿部社長が推したアビも良いなと思いました。
しかし、万が一ブラエンとペンカナが当選した場合完全に予算オーバーなので見送ります。
ものすごい票数になってますが、去年に比べ4倍も当選確率が上がってるのでありえますからね。

去年も言いましたが、ネットで全てを決める自分にとってこういった催しは最高です。
やっぱりシルクが一番合ってるなと改めて思いました。

追加応募はせず、結果を待ちます。
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます。
スカイディーバ、顔がすごく可愛いですね、迷います。
アビは良さそうだけど、価格が価格…エンパイアメーカーにはやっぱり懐疑的なので、思いきれません。
それにしても…抽選がすごすぎますw
No title
>Ramiさん
スカイディーバは可愛いですよね。耳がピクピクしててキュートです。
アビは母が高齢な事よりもそこですよね。4500万はとても出せません。

抽選はキャロットに比べたら希望が持てる倍率だと思います。
ま、当たる気は全くしませんがw
No title
古谷さんの500万下で頑張ってまして相性いいんですよ、シンボリクリスエスの牝馬に苦笑です。せめてアンジェリックを持ってたならわかるんですけどね
No title
>らじあんすさん
確か古谷さんは去年プルーフオブラヴを持ってるってドヤってましたよね。
確かに1勝するのも大変な世界なんですが・・w
こんにちは!
シルクはこういう取り組みをする
からいいですよね~会員には特徴
のある方が多いような気がしますが
(・・;)

シルクは今日のドラフト終了後、
残り馬で出資するか決めたいと
思ってます~
No title
>番長さん
自分が言うのもなんですが、変わり者が多いですよねw
残り馬にも良いのいると思うのでお待ちしてます。
まったく、シルクは最高だぜ!!
あの社長・スタッフがあって、この会員たちありですわヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

シルク会員一の真面目さんのまつりが通りますよっと。

こっそりとアビいったんか?

No title
>まつりさん
あ、おかしな会員筆頭だw
アビは2次に残ってたらいきます。

今年はテレサとナイキフェイバーご一緒できそうですね!

管理者のみに表示

トラックバック