お気に入り一口馬主ブログ

10月からの楽しみ

9月は1勝もできずなんだか盛り上がりに欠けましたが、10月からは楽しみがたくさんあります。

まずはマイネル勢から
マイネルクラフトが東京デビュー予定。
出資する際天秤にかけた他のステゴ産駒が続々と勝ち上がっており
この馬を選んだ自分としてはデビュー戦から不甲斐ないレースはしてほしくありません。

新馬戦ボロ負けのマイネルドラグーンは東京の芝1400~1600へ
前走の負けっぷりは嫌な感じでした。今度は少しでもいいところ見せて欲しいです。

パラノーマルは北海道放牧へ
適距離レースの少ない2歳戦はあえて戦わないようです。英断かと思います。
オークス出走を目指してパワーを蓄えてきて下さい。

シルクではキャプテンロブロイが今週出走予定
万全では無いようですが、きっと勝ち上がると思います。5口行っとけばよかったです。

期待のディープ産駒アルジャンテは東京or新潟デビュー予定。
頭の低い走法を見るのが今から楽しみです。

キャロットは11月に楽しみが控えてます。
ヴァージナルが1年の休養からようやく帰ってきます
昨日天栄の坂路動画を見て震えました。明らかにパワーアップしてます!
復帰戦からいきなり期待できると思います。

ルージュバックはエリザベス女王杯を目標にしてる事が発表されました。
単勝資金貯めておきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック