お気に入り一口馬主ブログ

キャプテンロブロイ 鼻差2着!!

惜しすぎるだろ・・・
1_201510041048330da.jpg

あと数十センチゴールが前だったら勝ってました。
勝ち馬より力はあるのは明確なのに・・・悔しい!
おそらくこの後一息入れるだけに勝っておきたかったです。

非常に残念ですが、ゆるゆるの馬体でこれだけの競馬をするんだから強いですね。
良い馬に出資できました。
スポンサーサイト

コメント

一旦前に出てますけどねぇ…

でも、とても良い馬ですよね(^^)
前走はある程度前に行けるし、今回は最後方から追い込みが出来るし。
こんな馬に出資出来るなんて、羨ましいです。

これからも応援します(^.^)
No title
>子エビゾウさん
いい馬ですよね。2歳出資馬の中では一番将来性ありそうです。
なんで5口行かなかったのか、とても後悔してます。
残念(><)
勝ったように見えたんですけどねぇ。
あれだけ後ろからの追い込みは見事でしたよ。
いろんなパターンの走りが出来て、良い馬ですね!
No title
>Ramiさん
僕もレース直後は勝ったと思ったので、スロー見て凹みました(-。-;
良い馬なので、最低2つは勝てそうです。
No title
いやぁ、惜しかったですね。あんな後ろからここまでくるんだから実力はかなりありますね。差したと思ったのですが、グリーンチャンネルのスローで首の上げ下げで負けてる様子が出て残念でした。
ちょっと運がありませんでしたが、次の勝ち上がりは問題なさそうですね。
No title
>まーくさん
ありがとうございます。
ゴール板が少し前か後ろだったら勝てたんですがねー。不運でした。

管理者のみに表示

トラックバック