お気に入り一口馬主ブログ

シルク 当落結果発表

ジャン
Screenshot_20151007154303e64.png

まず昨日お伝えした様にスカイディーバとナイキフェイバーは確保
ブラックエンブレム、ペンカナプリンセスは当然落選/(^o^)\
楽観視してたフィロンルージュも落選。実績足りると思ったけど甘かったですね。
アドマイヤテレサ取れました!やった!実績か抽選かは分かりません。

これでノーザン系のドラフトは一通り終了
サンデーで170万、キャロットで300万、シルクで100万、トータルで約600万円分落選しました。
余った金は全てルージュの単勝にブチこもうと思います。

と言うのは冗談ですが、少しは余力があるのでもう1、2頭出資したい所です。
総帥の所でも良いのですが、できればシルクで実績積みたいですね。
スポンサーサイト

コメント

ドラフトお疲れ様でした〜

私も当然落選しました。でも楽しかったです(^^)

総帥の所は様子見している馬がいます。ただ高くて手が出ないっす^^;
少しだけシルクは馬が残りそうなので、残り福を狙う事を考えます。

お疲れ様でした〜(^.^)
No title
>子エビゾウさん
全落ちですか? うーんドンマイです。
僕はウインファビラスの下を様子見してます。もう少し安いと嬉しいんですがね。
【悲報】ぬっきー、またも民主主義に敗れる
ナイキフェイバーにいっといてホント良かったね...
残口80以下だってお...( ゚д゚)

アビも厳しいやろうしなぁ。
戸田ディープ...いやいや!

キューティゴールドも牝馬やし、牡馬がおらんでしかし。
No title
アドマイヤテレサおめでとうございます!
抽選後になってしまいましたがスカイディーバいっておけばよかったです・・・。
電話10時ダッシュで繋がったらご一緒させていただきますw
No title
>まつりさん
実績枠400のままだったらフィロンルージュ取れたかもしれないのに・・・。資本が足りない自分が悪いんです;;
牡馬どうしましょうね。追加募集馬に期待しますか。

>ししゃもさん
いやーミュージカルロマンス笑わせてもらいましたw
スカイディーバお待ちしてます!
はじめまして!
いつもブログ拝見させて頂いております。

ドラフトお疲れ様でした!
1口だけですが、アドマイヤテレサでご一緒させて頂きます。
よろしくお願いします!
No title
>takeshiさん
コメントありがとうございます。

テレサは晩成ですかね?
一緒に末永く応援しましょー!
No title
テレサおめでとうございます。今年たくさんいるハーツの中で1番いいですよね。個人的にはナイキフェイバー迷ってます。電話で売切れそうですしね
シルクお疲れ様でしたー。
自分もあっけなくブラエン落選しました。。レベル高過ぎです(*_*)

ひとまずこれで今年度は終焉ですね!
秋競馬に集中します!
No title
>まーくさん
ナイキフェイバー是非ご一緒しましょう!
お待ちしてます。

>たかさん
お疲れさまでした!
たかさんでもブラエン取れませんでしたか;
ぐりぐり君が落選してたのにも驚きましたが、上には上がいますね。

管理者のみに表示

トラックバック