お気に入り一口馬主ブログ

バカな車を見て感化

先ほどユニクロへ行ってきた道中でものすごい馬鹿な車を見かけました。
青と黄色のボディーカラーに初心者マークを2個並べ、ピンクのシールやら人形で外装と内装をデコる
絵にするとこんな感じです
無題

この車を見て「馬鹿だなぁ」と思う反面、運転手が羨ましく感じました。

僕は元々活発でとても目立ちたがり屋な子どもでしたが、教育や環境によって暗く卑屈になりました。
様々な物を拒むようになり、引きこもりがちになって友人も消失
幸せそうな人を見るだけで胸が苦しくなります。

そんな生活を送っているうちに個性的な人達に惹かれるようになりました。
渋谷のギャル、マツコデラックス、中田翔・・・
あんまり良い例えは思い浮かびませんが、個性の強い人や自分を主張できる人達にとても憧れてます。

上記の車と別れ「よし、徐々に明るい自分に戻るぞ!」と決意しユニクロへ向かったのですが、
結局買ったのは黒いパーカーと地味なシャツでした・・・。



今週はシルクの1番馬アストラエンブレムとキャロットの1番馬リュラが走りますね!
大注目です。
僕の出資馬ではマイネルクラフトがデビューします。
同じレースにウムブルフがいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
血統的にも晩成ですし調教も走ってないので、いいとこ掲示板かな。
スポンサーサイト

コメント

えー

マイネルクラフトのコメントです。
こんなコラムあります。知っていたらごめなさい

http://smart.keibalab.jp/column/daichi/

応援してます〜(^^)
No title
>子エビゾウさん
見逃してました!
結構良い事言ってくれてますね。期待度上がりました。
ありがとうございます

管理者のみに表示

トラックバック