お気に入り一口馬主ブログ

おっぱい星人

録画してた競馬場の達人を消化してたら衝撃が走りました

どーん
2_20151010082019600.jpg
3_20151010082020674.jpg

高宮まりプロのおっぱいやべー!

僕はおっぱいが大好きです。
きっかけは高校時代、バイト先の悪い先輩に好きな芸能人を聞かれ「坂下千里子」と答えた所
「あんな細いのどこが良いんだ?正常位でおっぱいが揺れなきゃ女じゃねえだろ」
と完全否定されました。

むちゃくちゃな暴論ですが、当時チェリーボーイだった僕はかっこいいセリフだと勘違いし心のメモ帳にメモ
いつの間にかおっぱい星人になりました。

募集馬の測尺も管囲以上に胸囲を気にします
180cm以上の馬をなるべく選ぶように・・・と、無理やり馬の話題に繋げて締めときます。

昨日品格が・・・とか言っといて朝っぱらからこんな記事ですみません。
アップするの躊躇しましたが、ここまで書いて削除するのはもったいないので上げます。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーの記事で初めて拍手ボタン押しちゃったよ///

女性はすべからく素晴らしいと思っとるで、ワイは(にっこり

壺なんかを売ってこない限りはね。
No title
女性は胸ではなく、顔だと思います。

そしてそれよりも大事なことは相性です。「ウマがあう」のが一番です。

つまり一口馬主という一般人には理解不能な趣味を理解してくれる女性がよい女性だと思うのです!!
No title
>まつりさん
拍手ありがとうございますw
宗教、壺、絵…
僕に寄ってくる女性はそんなんだけです。

>ヤエノムテキさん
そういう前提ですと、僕は女性に注文つける権利なんてないです…
キモいと言わないくらいで十分です。

管理者のみに表示

トラックバック