お気に入り一口馬主ブログ

凹まされた

最悪の3日間開催でした。

京都大賞典は前日に買っていた方の馬券がビタっと的中
負債を減らす事ができましたが、その後の最終馬連で内田が内に包まれて撃沈しました。
毎日王冠はデムーロの出遅れにやられたし・・・煮え切らないです。

出資馬ではマイネルの2機が惨敗
クラフトはまだ上がり目がありそうですが、16着に終わったドラグーンの方はどうしようもない感じでした。

松岡騎手「レースの速いペースでは背中を上手に使えません。ピッチがあがると追走が厳しくなって、苦しがって左にもたれていました。もっとしっかりした走りができないと上位争いには加われないように思います」

おそらく早期引退でしょう。
見る目がありませんでした。ラフィアンの牡馬選びは本当に難しいです。
はぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック