お気に入り一口馬主ブログ

25日

膝に水が溜まるアイドルことアルジャンテのデビューが25日に決まったようです
唯一出資してるディープ産駒、負けたら相当ショックなので楽しみよりも怖さが大きい…
オゼキングのコメントは上々なのですが、ドラグーンのデビュー前も吹いてたので正直信用できません。

同日はエース候補のプリンシパルスターも出走予定
調教では良血馬ドレッドノータスと併せて遅れてしまいました;;
報知ブログを見ると矢作調教師はすっかりそっちにお熱のようです。悲しい・・・。
まぁでも走るレースは別ですし、勝てる可能性はあると見てます。

現地観戦したい所ですが、微妙に忙しい
早朝に出発してくるみ賞まで居て急いで帰れば可能っちゃ可能ですが、絶対しんどい。
遠征する日くらいはゆっくりしたいです。
両馬ともたくさん重賞に出るような馬になると信じて今回は見送ります。

12月に開催されるししゃもさんを励ます会には参加したいと思ってます。
でもなぁ・・・当日帰るなら1~2時間くらいしか居れないしホテル泊まるのもなぁ・・・
地方民は辛い
スポンサーサイト

コメント

待ってるで!
25日の府中でも...

12月のししゃもニキを愛でる会でも...

待ってるから~。・ ゚・。* 。+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

No title
25日はチームアルジャンテ集合やで!!
なお京都にいくかもの模様
No title
>まつりさん
ただ酒飲みに行きてーっすw

>らじあんすさん
京都!?
羨ましいです…。
No title
いよいよアルジャンテデビューですね!
ぬっきーさんのテンションが上がるようなレースをしてほしいですね!
No title
>ヤエノムテキさん
あ、テンション下がってるの気づかれちゃいました?
最近ボロ負けが多くて参ってます。そろそろ勝利が欲しい。

管理者のみに表示

トラックバック