お気に入り一口馬主ブログ

サブクラブ

キャロットやシルク会員のほとんどが思うような馬に出資できなかったと思います。
スペキチさんとすいぞうさんはノルマンディーに加入し、翆さんは本家に入会するという暴挙に出ました。
僕は・・・ウインで追加出資する事にしました!

サマーエタニティの14 3200万
20140007_201508_20150821_01.jpg

父ステイゴールド 姉ウインファビラス(新潟2歳S2着)
バネのある動きをすると評判です。

ラフィアン&ウインは現役馬が引退したら退会しようと考えてたのですが、第三のクラブとして残しておこうと思います。
落ち目のクラブですが、ほぼ取り放題でストレスフリーです。

あとはアドマイヤオンリー14かマイネトゥインクル14のどちらかに出資します。
ご一緒の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title
公式HPで動画観たけどええ動きしてますわー。

間違いなく走ってくるでしょ!
体も決して小さくはないしね。
気性の問題が無ければw

マイネルよりはウインかなぁ、自分は。
No title
>まつりさん
この値段なのでクラブ側は自信ありそうですね。
ラフィアンとウインはどちらか加入してれば入会金も会費も掛からないのでお得です。
No title
前に言ってたウインの気になるステゴ産駒ってこの子のことかな?
ウインをサブクラブとして残すのはありだと思います。
No title
>スペキチさん
そうですこの馬です。
クイーンナイサーと大きな舞台で対戦できる事を期待します!

管理者のみに表示

トラックバック