お気に入り一口馬主ブログ

天栄見学を申し込みました

昨日、意を決して天栄見学を申し込んだところ・・・

キャプチャ


ガビーン;;
希望日が埋まってしまいました。
翌日は開いてるっぽいのですが、なんか気分が落ちたのでまた次の機会を待ちます。
ちなみに電話は数週間電池切れで充電中だったので繋がりませんでしたm(__)m

明日はレーヌドコロールが出走
ローカル開催だけあってメンバーは手薄です。
ゆるゆるな体で色々と足りない馬ですが、ここらでビシっと決めて欲しいですね。
新馬具効果が楽しみです。

秋華賞の枠順が発表されましたが、ルージュのライバルのミッキークイーンは人気馬で唯一外枠になってしまいました。
これは荒れそうな予感がします。
スポンサーサイト

コメント

No title
>ちなみに電話は数週間電池切れで充電中だったので繋がりませんでしたm(__)m

・・・ぬっきーさんの個人携帯じゃなくて、仕事用の携帯の話ですよね?

ドコール勝てるとよいですね!3場開催でメンバーも分散してますし、チャンスは十分なのでは?
No title
>ヤエノムテキさん
仕事用なんて持ってません。
携帯は遠出するときしか持ち歩かないので・・・。
ドコロールだめでした。うぅ;;

管理者のみに表示

トラックバック