お気に入り一口馬主ブログ

秋華賞大外れ

いやー参りました
先行馬を中心に買ったのですが超ハイペース
それでも掛かるレッツゴードンキw
ここまで気性が荒い馬とは・・・。

浜中騎手は素晴らしい騎乗でした
スタートを決めて、まさか先行するとは思いもしませんでした
追い方も力強く、勝負駆けって感じでしたね。

馬券は気持ち良いくらいの大外れ。
WIN5を当てて以降、10万を超える配当は一度もありません。
今年も腰抜かす程負けてます。本当にセンスがない;;
徳政令カードで過去2年分の負けをなくしてほしいです。

来週は3頭出走予定
全て25日の東京です
なんか全然勝てる気しません;
スポンサーサイト

コメント

No title
ドンキはもうびっくりするくらいかかってましたね。

ルメールとかユタカみたいにあたりの柔らかい騎手を乗せてみたらどうでしょう。

今日はもうミッキーが強かった。それにつきますね。
No title
>ヤエノムテキさん
パドックでは優しい目をしてたのに、あのペースで掛かるんじゃどうしようもないですねw
ミッキークイーンの強さはオークスで痛いほど知ってたので、浜中騎手の騎乗の方に驚きました。
レース後に馬への負担を気遣ってたのにも好印象です。

管理者のみに表示

トラックバック