お気に入り一口馬主ブログ

ヤケクソ追加出資

突然ですがエンシェントヒルの2014に出資しました。
horse_photo_20151018235410629.jpg

理由は単純に姉のコルコバードが勝ち上がったからです。
1000万台の牝馬、馬体重400キロ前後、細い管囲、多分ピッチ走法、ディープブリランテの種牡馬能力は未知数…
現状では未勝利で終わる匂いがプンプンします。

完全に勢いだけで出資してしまいました
バランスは良いと思うので、これから急激に成長してくれる事を祈ります。

検討されてる方はもうしばらく様子見した方がよいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title
ご出資おめでとうございます。
何をおっしゃいます~結構良いところいくと思います。
この後出資予定ですので、ご一緒させて頂きます。
そのつもりで、ツアーでも実馬をしっかり見てきました。良い馬でした。
唯一気になった体重も増えていますし、期待しましょう♪
No title
>Ramiさん
いやーこれは怪しいですよ。
体重増えてると言っても今405キロって事は420以下でデビューかなと。
自分が出資しといてなんですが、まだポチるのはやめといた方が良いですよw
No title
コルコバードを見て出資を決めた・・・?
それなんて俺ですかw
まだ様子見ですけど私も考えてます。
ヤケクソになったら行かせて頂きます!
No title
>ししゃもさん
皆さん考える事は同じようで、一気に残口減りましたねw

12月の励ます会、かなり高い可能性で参加させていただこうと考えてます!よろしくお願いします。
No title
コルコバート(エンショエントヒルの13)はいい馬でした。
今考えると自分がキャロに加入するのならあのタイミングだったのかなぁなんてw

写真は良くみえますねー、バランスが。
去年の仔(18.8cm)もそうでしたがこの牝系は管囲が細いんですかね?
馬体重はありましたがそれも最初にガクンと減って徐々に戻っていったと記憶しています(他の募集馬だったかな?



No title
>まつりさん
コルコバードに出資するか悩んでるって言ってましたね!
チャンスだったのにもったいねー!
上の兄弟はみんな脚元弱いみたいですね。この子も貧弱そう
No title
これを機にやけくそでG1か社台にもいきましょう!

あ、サンデーでマカロンっ子も募集中ですよ!!私は様子見中ですが。
No title
>ヤエノムテキさん
GⅠは昨日けっこうマジで検討しました。
まだまだ良い馬眠ってますね。
No title
不覚にも間に合わなかった~(><)
本気で出資する気だったんですよ~
残念過ぎる(涙)
大口が入ったか、みな勝ち上がりを見て一気に行ったか、ですね。
早過ぎるでしょ…
No title
今日1口行かせていただきました!
姉のようにまずは1勝目指してよろしくおねがいします~
No title
>Ramiさん
まさに速攻でした。キャロットは残口情報が出たら迷ってる暇ありませんね。
躊躇させるような事を言ってしまいごめんなさい;

>しがないさん
よろしくお願いします!
どんな風に成長するか楽しみですね。

管理者のみに表示

トラックバック