お気に入り一口馬主ブログ

不安と不安

2頭出資が決まった新種牡馬ディープブリランテ産駒ですが、大きな不安要素があります
それは母系がバブル一族って事です。

バブルといえばバブルガムフェローですが、彼は思った程の種牡馬成績を残せませんでした
繁殖が集まらなかっただけかもしれませんが、良い種牡馬はそこからでも強い産駒を出しますからね
出資した2頭の母も一流繁殖牝馬というわけではないので不安です。

ま、それ以上に期待の方が大きいですけどね。
ディープ産駒はもはや高すぎて出資できないので、来年もブリランテの子を安く募集してくれると助かります。

そんな僕が唯一出資してるディープ産駒アルジャンテが今週デビューします。
もう一昨日から緊張でお腹が痛いです;;
デビュー前って普通わくわくするもんですが、今回に関しては不安しかありません。
出資要因となった頭の低い走法で圧勝してくれる事を祈ります
あぁ見に行きてぇ。

コメント

No title
多分勝つから見に行こう!

アルジャンテみてプリンシパルターみて、ついでにダッツマンみてトンボ返りや!!
No title
>まつりさん
当日まで悩みそうです。体力さえあればなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック