お気に入り一口馬主ブログ

サブちゃんすごいや

今週もこてんぱんに凹まされました;;
いやー勝てない!!

去年はビギナーズラックでぽんぽん勝てたのですが、今年は全然勝てない!
3歳世代は全馬故障or疲労でダウン
2歳世代は大敗する馬ばかり
忍耐力の無い人間なので、一口を続けるのが嫌になってきます。

そんな気分で菊花賞を見てたら、サブちゃんのキタサンブラックが優勝
サブちゃんは50年を超える馬主生活で初のGⅠ勝利だそうで、レース後のインタビューは感動的でした。
ツイッターやブログを見てると、リアルスティールやリアファルの出資者さんもサブちゃんを祝福してました。
素晴らしいです。

一口生活2年足らずで2ヶ月勝ちがないだけで嘆いてる自分はなんと小さい人間なんだと思い知りました。
スポンサーサイト

コメント

No title
連敗は50を超えてから本番なのでまだまだ気にすることはないよ
No title
私も今年未勝利です。持ち馬少ないと2か月出走なしとかザラですよ。

暇になってポチポチしないように自制するのが大変です・・。
No title
>らじあんすさん
50…

>ヤエノムテキさん
2ヶ月…

管理者のみに表示

トラックバック