お気に入り一口馬主ブログ

プリンシパルスター 連闘!

アルジャンテの影に隠れてましたが、プリンシパルスターのくるみ賞も中々の騎乗でした
好スタートを決めたのになぜか控えて追い込み決まらず6着フィニッシュ
これで放牧に出されたら勿体無いなぁと思ってたら、今日連闘が発表されました。

コメントを見た感じどうやら矢作調教師も消化不良だったっぽいですw
シルクで連闘といえばブレイキングザロウの悪夢がよぎりますが
僕はたくさん数を使ってくれるのを見越して矢作厩舎の同馬に出資したので大歓迎です。
心配する声もあるようですが大丈夫っしょ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック