お気に入り一口馬主ブログ

アルーアキャロルがすごい走りそう

非出資馬ですが、新開調教師の近況コメントに衝撃を受けたので紹介します。

2015/10/22
新開調教師「先週、初めて強めをやってみたところ好時計が出たので、時計の間違いではないかと半信半疑ではあったのですが、その後日曜と昨日(水)追い切ってみて、これは本物だと確信しました。昨日(水)は先行し、途中で外に併せ、最後は楽に先着しました。先週ほど時計は出していませんが、手応えはまだまだ余裕でしたからね。デビュー戦は福島2週目・D1,700m、鞍上は大野騎手に決まりました」

2015/10/28
新開調教師「今朝(水)は外に併せ、先行し先着しています。相手は稽古動かないとはいえオープン馬ですからね。それを煽っていましたし、時計も優秀です。今週は大野騎手を乗せて、どれだけ動けるか見てみたかったのですが、追ってからも沈み込んでしっかり反応していました。予定通り来週の福島でデビューします」


やばっ・・・デビュー前にこれだけのコメントが出るとは
ブレイキングザロウに一目惚れしてこの馬には見向きもしなかった自分を恥じたいです
やはりゴールドアリュールはこういうゴリゴリ系が良いのかなぁ・・・
気が早いですが、出資された方おめでとうございます。

来週の福島はレーヌドコロールが走るっぽいので曜日が一緒だったら観てきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック