お気に入り一口馬主ブログ

天皇賞秋 これだけ買えば当たるだろ

連闘を敢行したプリンシパルスターは惜しくも2着でした;;
悔しいですが、出資馬のレースで久々に燃えました
矢作厩舎最高です。

天皇賞はとにかく当てたくて色々買いましたw
キャプチャ
キャプチャ
2_20151101135004faf.png
23.png

基本は
◎ラブリーデイ
○サトノクラウン
▲ショウナンパンドラ

ラブリーデイが3着内ならとりあえず当たると思います
トリガミはないと思うんですが、わかりませんw
一番厚く買ったのはサトノクラウン→アンビシャス、ラストインパクトの3連単
これが来たらGⅠに入会します。
スポンサーサイト

コメント

No title
買い過ぎィ!!

網の目を掻い潜ってきそうやね( ^ω^ )
No title
>まつりさん
無事、買い足した分が全部無駄になりましたw
ステファノスのおかげで結構プラスになったのでよかったです。
No title
ステファノスのおかげで結構つきましたね。おめでとうございます。

こちらはラブリー-パンドラの2頭軸にしてしまって呆然としております・・・。
No title
>スペキチさん
自分もパンドラが3着ならもう500円買ってたので残念です。
ゴールの瞬間は差したと思ったんですがねぇ。イスラボニータ舐めすぎてた。
No title
的中おめでとう!!
素晴らしいね!

これでG1入会しましょう!
No title
>ヤエノムテキさん
ありがとうございます。
ほっとしました。
GⅠは来週競馬場で更に増やしてから検討しますw
No title
さすがです。やるときはすごいですね^^また見に来ます。
Re: No title
>たこやさきまんさん
お久しぶりです。いやー全然凄くないっす。
それにしてもドラグーンはさっぱりですね;;
はじめまして。
初めの方全部当たっていますね。すごいです。私も結構買いましたが軸⑨が外れて全滅でした。
一口馬主に興味があります。また、覗かせてもらいますね。
Re: タイトルなし
>cdさん
はじめまして!
せっかく当たったのに買い足した分儲けが小さくなってしまいましたw
一口馬主はより競馬にハマりますよ~。

管理者のみに表示

トラックバック