お気に入り一口馬主ブログ

福島競馬場行くぞー

天皇賞秋当たりました。
馬連1000円、馬単500円、3連複500円的中で配当は約25万!
・・・でしたが、12万以上買ってたのであんまり儲かりませんでした。
まぁ1000万を超える配当を夢見つつ、プラス収支で終えれたのでよかったです。

さて、来週からは地元福島競馬場で出走ラッシュです。
レーヌドコロール、ヴァージナル、マイネルドラグーンが予定してます。
貴重な機会なので、なるべく現地観戦するつもりです。
今から楽しみでたまりません(^O^)/
友達いないので常に一人で観戦してるのでよかったら声掛けてください・・・って分かるわけないかw
スポンサーサイト

コメント

No title
天皇賞的中おめでとうございます!
福島現地にて観戦ですか~良いですね♪
コロールさんもそろそろ決めてくれそうですし(?)口取り申し込みませんか?(^_^)
No title
>Ramiさん
コロール決めてほしいですねぇ。福島は前有利なのっd思い切って逃げてほしい。
口取りはスーツ大変なので重賞以外は申し込まないつもりです。気が変わるかもしれませんがw
行きたいもんです
天皇賞的中おめでとうございます。
私はステファノスを買わなかったので外しました。

ヴァージナルのあの口取りからもう1年ですかー
早いもんです。
復帰までは長かったですがね。

応援はスケジュールが合えば行きたいもんです。

No title
>タルタルさん
ヴァージナルはようやく復帰ですね。もう待ちくたびれました。
新馬戦2着だった馬も上のクラスで頑張ってますし、いきなり好勝負できると思います。
今度は一緒にゴール前で応援しましょー!
No title
残念だなー土曜日だったら府中にいるんですがー
マイネルミラノが11/15の福島記念を目指しています(^_^)
それほどハンデも重くならないでしょうし、何もなければ出走するでしよう。
ただ私が所用があって行けない…

もし当日福島に行かれるような事があれば、あの仮面ライダーみたいなブリンカー見てやって下さい(^.^)
No title
>らじあんすさん
毎週府中にいらっしゃるイメージですw

>子エビゾウさん
そっかぁ残念です;
15日に出走馬いたらミラノ観てきます!

管理者のみに表示

トラックバック