お気に入り一口馬主ブログ

クリック数

競馬ベジータさんから宣伝部長に任命されましたw

香ばしいブログのタイトルですが、同時期に一口馬主を始める人へのアピールで付けました。
ハンドルネームを決めてなかったのもあります。
もう十分友達ができたので役目は終えたのですが、今更変えるのもあれなのでそのままです。

上のRSS欄は自分で見る用に設置したのですが、けっこう利用してくれる人がいるみたいで驚きました。
ちなみに先月のクリック数はまつりさんのブログが1位!僕も一番見てるなぁ。
Screenshot_2015110501083054b.png
(※ベジータさんは圏外・・・ってか最下位だった

僕はベジータさんみたいにズバズバ言う方が大好きで、最近の記事だと「心の愛馬」がヒットでした。
”大人”な方が多い一口ブロガー界において、本音を話してくれるブログは希少で面白いです。
僕も面白い記事を書きたい気持ちはあるのですが能力不足で・・・。
これからも当たり障りのない”よくある一口馬主ブログ”としてひっそりと続けていきたいです。


ヴァージナルの復帰が来週15日に決まりました!丁度1年ぶりですね。
ルージュもエリザベス女王杯に向けて順調そうなので、15日は激アツです。
福島競馬場で一緒にエリ女を見てくれる人募集中
スポンサーサイト

コメント

No title
あれ・・・俺かなり見てると思ってたんですがそれでも4番手。
今月は負けない(謎の闘争心)
No title
>ししゃもさん
更新数に対するクリック数の比率では1番だと思います。頑張ってください!(謎の上から目線w)
No title
無駄に更新数でクリック数を稼ぐブロガーのまつりです。

とんとんへの内訳の半分は自演クリックやな(確信
これからも周りに良い顔ばかりする立ち回り重視の"よくある"一口馬主ブログを書いていきたいと思います!!

No title
期待のわいを入れるんや・・・
お願いします土下座
No title
>まつりさん
まつりさんのブログは最も"よくある"から離れてると思いますw

>らじあんすさん
後で追加しときます!

管理者のみに表示

トラックバック