お気に入り一口馬主ブログ

第二、第三のルージュバックを探す

アグレアーブルがシルク13年世代のナンバーワンだと思ってるんですが、確かこの馬って1次では売れ残ってましたよね。
ルージュバックもそうでしたし、14年世代にもまだ当たりが潜んでるかな・・・?
アグレアーブルとルージュバックに共通する点は「2500万・牝馬・父サンデー系」
その条件にマッチする馬が・・・いました。バラダセールの14です。
d_02460017_20151106002125d75.jpg

売れ残ってる理由は、初子の牝馬でシルクと相性のよくない?国枝厩舎
そしてなんと言っても540キロというのが引っかかります。
まだ大きくなりそうだし・・・。
でも当たればきっとデカイと思うので、動きが見れる頃まで売れ残ってたら多分出資すると思います。

『元出資馬の話』
ラブラドリカのnetkeibaページを見たら先週笠松で勝ち上がってました。
中央でもダート1400使えばいいとこあったんじゃねって一瞬思いましたが、もう終わった事なので仕方ないです。
新しい馬主さんの為にも第二の馬生頑張ってほしいです。

コメント

No title
これはルージュバック当てた、ぬっきいさんに丸乗りですわ
Re: No title
>らじあんすさん
じっくり様子見しましょー

管理者のみに表示

トラックバック