お気に入り一口馬主ブログ

レーヌドコロールの応援に行ってきました

ちゃんと寝坊せずに行ってきました。
DSCN1030.jpg
DSCN1086.jpg

パドックでは普通に良く見えました。馬っぷりは悪くないんですよねこの馬。
レースは前目のポジションに付けるも先行した軽量騎手の2頭に逃げ切られて3着。
やっぱり勝ちきれませんでした;
Screenshot (1)
あ、今確認したら2着でした。

口取りの集合場所で喜ぶスーツ姿の男性がいたので声を掛けてみました
僕「ウインの方ですか?おめでとうございます!」
男性「そうです。ありがとうございます」
握手
僕「自分もウイン会員なんですが、今日は今のレースで3着だった馬の応援でした」
男性「あ・・・(笑顔が一瞬曇る」
僕「では(そそくさ」

う~ん我ながら頭おかしい行動でしたw

席に戻る足で先月シルクの会報で紹介されてた中華料理店へ
写真1枚じゃ寂しいと思ったので無理して2食分食べました。
DSCN1088.jpg
DSCN1092.jpg

カレーはご飯少なめにしてもらいました。
空いてたのもありますが、注文してから届くまでかなり早くてビックリ
かた焼きそばのアンだけじゃなく、カレーにも水溶き片栗粉が入ってたかもしれません
ねっとり系が好きな人にはおすすめです。

その後は馬券に集中・・・
5Rで13万くらい当てるも、以降的中なし
良いドローンが2台買えるくらい負けました・・・。

はぁ・・・疲れました。
スポンサーサイト

コメント

15万×二台!Oh!ポカホンタス!
No title
お疲れ様でした~!
惜しかったですねぇ、なかなか勝ちきれない(^^;
中京でコロちゃんが走りましたら、私が責任持って応援に行きますね。
No title
>どんまいける
oh!ポカホンタスってこういう時に使うんですねw

>Ramiさん
中京担当よろしくお願いします!
脚元丈夫で輸送にも強いのがこの馬最大の長所ですね。このまま馬代は軽く稼ぎそう。

管理者のみに表示

トラックバック