お気に入り一口馬主ブログ

いよいよエリザベス女王杯

いよいよ今週末ルージュバックがターフに帰ってきます!
長期休養明けという事もあってみなさん弱気なようですが、僕はかなりチャンスがあると見てます。

上位人気が予想されるラキシスは近走不振、ヌーヴォレコルトも昨年程の勢いがありません
最大の脅威だったミッキークイーンはJCに回ってくれたし、海外馬もいません。
例年以上に手薄と言っていいメンバーだと思います。

春には凱旋門賞出走なんて話もあった馬、GⅠ未勝利で終わってもらっては困ります
ここはバシッと仕留めて頂きたいです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
はじめまして、シンザンです。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
エリザベス女王杯のルージュバックは楽しみですね。出資する事は出来ませんでしたが、出資するチャンスがあったのに出来なかった自分が悔しいです。

ぬっきーさんのブログでいつも楽しみにしているのが馬券です。ここのところ調子も良さそうですし、エリザベスでも勝負されるのですか?私もたまに大きく賭けるだけに、ぬっきーさんの馬券はいつもワクワクさせられます。これからも興奮する馬券のブログ楽しみにしておきます。
それとぬっきーさんのブログを私のブログにリンクさせて頂きたいと思ってます。不都合がありましたら、返信お願いできますか?
よろしくお願いします。
Re: はじめまして。
>シンザンさん
はじめまして!ご丁寧にありがとうございます。
馬券は今週ルージュで大儲けしてから縮小しようと思ってますw
リンクの件大歓迎です。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック